fc2ブログ

折り紙部屋

過去に色々なジャンルで書いてきましたが、今は、折り紙作品を載せています

さてさて…

いったい、どんだけ放置していたやら…


まりりんは高校生になり、私の年齢も真ん中を過ぎ…

私でさえ忘れていたここ

あの頃の皆さんは、今どうしているんだろう
きっと元気に大きくなっているんだろうね(*^^*)


これからここは、私の趣味の折り紙のお部屋になります
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<折りました | HOME | プレゼント企画発表>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |