fc2ブログ

折り紙部屋

過去に色々なジャンルで書いてきましたが、今は、折り紙作品を載せています

夏ロム初の大会

20070715210604
夏コレ排出後の初の大会参加でした。

ホーム到着…アリャ…お友達が、今日は…誰もきていない…
でも…とりあえず最終調整を…調整…って……え"…ナイ…コーデを書いたノートが…忘…れた…( ̄□ ̄;)!!
どぼじまじょ~
まりりん…ゴメン…

しかし…神様がいた…東の地から…SUMIちゃんが、パパさんと本日遠征でした。SUMIちゃんの実力はそれは語る必死なし!しかーし!パパさんも凄いのよん。コーデをカンニングさせてもらい、まりりんはSUMIちゃんと並んで最終調整。
ステージもシーサイドとフアッソン…シーサイドはキラキラ使いでなんとかイケそうだし…
その後KYOUKO女王やRUKAたんも登場。いつものメンバーが揃いました。

寂しいかな…エントリーは9人でまりりんは7番で出走。
前科があるので、「ラブちゃんとベリーちゃんだけ…間違えないでね」
間違えなかった…けど…コーデが…
シーサイド-ラブちゃん-ラキカラ白。お洋服゙パニソーを着せて、シュパシュパとスキャンしていましたが、ふと、動きが止まった。ちょっと試しにリトルエンチャントを着せてみたまりりん…ゲージはピロンと下がりました。こんな時は?…勿論『前に戻る』…ですよね…
所が、まりりんは戻したつもり…そのまま
「シーサイドにレッツゴー」ラブちゃんが言いました。
(*_*)…ここでまりりんはやっと気が
ついた…
後ろを振り向いたけど…時既に( ̄□ ̄;)!!

1ステージ目終了時点で、ラキカラ黒で、今をトキメクKYOUKO女王がダントツ!やっぱり女王は引きも強い。

2ステージ目はフアッソン…青引くしかない…けど…出たのは黒…310は超える( ̄▽ ̄)…
ただ…ちょっと苦手な「不思議なさんぽ」
まりりん…がんばれ!
ダンスポイント100点


2ステージ目でKYOUKO女王はラキカラに恵まれず…
SUMIちゃんも2ステージ目にやはりラキカラ泣き(紫)…

終わってみたら優勝してました。

まりりんの一言…
「あんなつまらないミスしちゃったのに…優勝した。何か…皆に悪い…かな…SUMIちゃんに色々教えてもらったのに、間違えちゃったしなぁ~」

私:「そっか…そういう気持も持てる様になったんだ…教えてもらったら無駄にしない…
今日のその気持、忘れないでね」

まりりん:「うん!わかったよ。でね…ママ、今度はコーデのノート忘れないでね」

…しゅいましぇ~ん

SUMIちゃんは東の地に安着されたでしょうか…?
それから、KYOUKO女王のママさん…ちょこちょこと、コーデを教えて頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パパのBirthday(祝) | HOME | まりりん夏ロム>>

この記事のコメント

姫君様、無事に東の地に帰還しました。
今回も暖かく迎えていただき大変感謝しておりまつ。
最近、地元大会の開催がほとんど無くなり、
モチベーションがダダ落ちの中、大御所の皆様とプレーさせて頂き
新たなやる気が出てきたようです。
コーデミスもご愛嬌です。ラキカラ引きの強さも実力の内ですから。
実は家も、夏ロム大会初だったんで、即興コーデでした。
でも、不思議と追い込まれると意外といいコーデ叩き出せるんですよね。
その場で必死にこねくり回すし。緊張感あって楽しいかもw。
又、スキあれば遠征しますので遊んでくださいね。
2007-07-17 Tue 02:08 | URL | ワンコ [ 編集]
無事のご帰還なによりでございました。SUMIちゃんも、お疲れ様andありがとうございました。m(__)m
まりりんも遠くに住んでいるお友達に会えた…って、喜んでいました。いつもながら、大会では大変お世話になり、m(__)mでございます。東方面には足を向けて眠れません。
(…って…実はラブベリに関しては私は、東西南北どこにも足を向けられないくらいに皆様方にお世話になってます…しかも…寝相悪いです)

次は…8月に中心の地のキラキラサマーね。
一足先に現地入り(帰省)して、5日にSUMIちゃんの名前もカキカキしてきます。
…えっ…ワンコさんの名前も…ですかぁ…
了解です。あ…じゃあ、私も…っと
( ̄▼ ̄)
参加条件 《だれでも参加出来ます》だったわよ~ン

8月…まりりんも楽しみにしてます。

ありがとうございました。m(__)m
2007-07-17 Tue 10:50 | URL | ワンコ様 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |